無料
エロ
動画

図書館シリーズは白濁マン汁の宝庫

どうも白濁マン汁ドットコムです。


図書館シリーズって知ってます?
図書館で声も出せず・・・というシリーズです。


この作品のシリーズは結構見た目もエロくて
マン汁を出しやすい女優が多いんですよね。

シリーズ的にはかなり出てます。
今日はこの図書館ものの白濁マン汁(糸引くマン汁)を紹介します。


このシリーズの一つもアップします。


内容としてはあり得ない設定ですが
図書館で見ず知らずの男が女の子が声を出せない事を
逆手にとって


やりたい放題してアソコを刺激して
糸引くマン汁を出させてセックスするという内容です。


でもこの内容だがなんか抜ける作品が多いんですよね。
男の願望ですかね。


とにかく今日の白濁マン汁動画は
糸引くマン汁なので一度見て下さい。




抜ける白濁マン汁動画はコレだ

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP

作品としてはパート5ですが
女優陣が最高で可愛い子でマン汁が多い子が出てます。

図書館で声も出せず白濁マン汁図書館で声も出せず白濁マン汁2図書館で声も出せず白濁マン汁3


巨乳メガネの子も白濁マン汁(透明マン汁かな)が
かなり多かったですね。

図書館で声も出せず白濁マン汁5図書館で声も出せず白濁マン汁6図書館で声も出せず白濁マン汁4

画像だけでも期待できるくらい粒ぞろいです。

図書館で声も出せず白濁マン汁7図書館で声も出せず白濁マン汁8図書館で声も出せず白濁マン汁9図書館で声も出せず白濁マン汁10


ちなみに僕は3人目の地味系メガネ巨乳がエロく感じました。
白濁マン汁と潮を垂らしながら地味ながら
巨乳というギャップと声を抑えてセックスする姿はかなり興奮します。


サンプルだけでも白濁マン汁と糸引きマン汁具合が分かりますので
興味がある方は是非どうぞ

図書館で声も出せず白濁マン汁11




  1. 2015/02/06(金) 23:11:40|
  2. 図書館シリーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

新人はやっぱり感度がいいから白濁マン汁でやすいですね

どうも白濁マン汁ドットコムです。


今日は白濁マン汁感ははっきりいってないですが
濡れ具合が良い子(パンツが濡れまくり)の動画です。


この動画は時間的にも短く抜けるかどうがは
分かりませんが、濡れ具合(これも画像悪いからなあ)が良く
体がエロい子の動画です。


短い時間ですがどうぞ抜いて下さい。





今日のおススメ白濁マン汁動画


やはり新人は感度がいいというか
場馴れしていないせいかすぐに感じてマン汁を流してくれますね。


今日はその新人でも白濁マン汁(愛液)が特に多い新人です。


柚月あいちゃんの動画なんですが
これがまた可愛いのにスタイルも良くて感じやすくて


おまけにオッパイもでかいし乳首もキレイです。
いう事なしの新人です。


ただ一つ言えば作品としてはドノーマルの作品なので
ちょっとプラスアルファが欲しい方にとっては物足りないかもしれません。


でも抜ける事は間違いないです。


顔もスタイルもかなりいいです。

ただ喘ぎ声はかわいい系ではないのがちょっと残念。

柚月あい 白濁マン汁

柚月あい 白濁マン汁2

柚月あい 白濁マン汁3

正常位で突かれると白濁のマン汁がたっぷり溢れてきてます。

柚月あい 白濁マン汁4柚月あい 白濁マン汁5



正統派の女優が好きで白濁マン汁が好きな方はおススメです。
是非参考まで。



スマホの方はこちらからサンプルをどうぞ

柚月あい 白濁マン汁6


PCの方はこちらからサンプルをどうぞ

  1. 2015/01/26(月) 20:42:35|
  2. 新人女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

バイブを押し当てるだけで白濁マン汁がたっぷり

どうも白濁マン汁ドットコムです。


ちょっと前の動画になりますが
潮吹きと絶頂で有名な大塚咲の動画です。


この女優さんのスタイルといいオッパイといい
乳首の色もピンクであそこもモザイク越ですがキレイですよね。


今回の動画はソープ嬢という設定なので
ローションがかなり塗られているのですが


かなりの白濁マン汁が確認できます。


ちなみにローションはちょっと時間が経てば乾くので
マン汁かローションかは判別できます。


ちなみに5分過ぎ頃からの正常位で
白濁のマン汁が大量にお尻の穴のほうに垂れ流されてます。


この垂れ流し状態を見るだけで興奮するのですが
その後にオマケでクリトリスを自分で触って
潮吹きも見せてくれます。


8分程の動画ですが抜けます。


それでは今日も白濁マン汁動画で抜いてイって下さい。





今日のマン汁おススメ動画


久々に人妻の動画の紹介です。

1年以上前の作品なんですが
未だに根強い人気の作品です。


人妻というよりちょっとお姉さん系です

ゆい 白濁マン汁


この女優があそこを電マで触られるだけで

白濁のマン汁がとろーりでまくります。

ゆい 白濁マン汁3ゆい 白濁マン汁2ゆい 白濁マン汁4


しかも感度が良過ぎるのか
かなり本気でイキまくっている姿がほんとに人気の理由が分かる作品です。


この作品当たり作品なので
興味がある方は是非どうぞ

スマホの方はこちらからサンプルをどうぞ

ゆい 白濁マン汁5



PCの方はこちらからサンプルをどうぞ

  1. 2015/01/21(水) 22:31:08|
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

淫乱人妻の白濁マン汁 人妻恥悦旅行 青山葵

どうも白濁マン汁ドットコムです。

若い子の白濁マン汁ばかり取り上げてきましたが
たまには人妻(淫乱)のマン汁(愛液)も紹介しますね。

今回登場する人妻は青山葵という女優で
年齢は32歳

結構キレイな顔をしております。

人妻白濁マン汁2

この淫乱人妻がこの後
たっぷりの白濁マン汁(愛液)を流しながらセックスする事に
なるのですが、とにかく淫乱っぷりがすごいです。

半年ほど旦那とセックスレス状態なだけに
淫乱っぷりに磨きがかかってます。

相互オナニーをして見せ合ったり
クンニされるとすぐに絶頂に達します。
人妻白濁マン汁人妻白濁マン汁3

騎乗位も淫乱なだけあって自分で腰をクネクネさせて
かなりいい腰つきをしております。
人妻白濁マン汁4


サンプルでも白濁マン汁(愛液)が確認できますので
気になった方は是非見て下さい。





  1. 2014/10/30(木) 18:45:46|
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

黒髪純粋系の白濁マン汁がちょっとすごすぎる。

どうも白濁マン汁ドットコムの管理人です。


今日の紹介する動画は
白濁マン汁スゴすぎ!と思える動画を用意しました。


僕ら白濁マン汁協会的には(そんな協会はないですが)
モザイク越しで見えるマン汁のすごさにびっくりしました。


やっぱり数をこなした女優より素人系の方が
白濁マン汁を出す確率も高いしすごい。

ちなみにこの動画に出てくる女優の顔は
あまりかわいくないですが、抜ける顔です。

15分頃から白濁マン汁の片りんを見せてくれます。

ホントにマン汁(愛液)の量が多いので
是非見て見て下さい。

※15分以降は特に注目です。




白濁マン汁の無修正動画情報


やっぱりセックスしながらの白濁マン汁がいいって方も
いると思いますが、今日はオナニーで白濁マン汁がすごい無修正の動画を
紹介します。

カリビアンコムと同じ系列のがちん娘という基本素人にこだわった(女優もいます)サイトの

さきこ 別刊マジオナ73という作品です。

一見素人に見えますがこの子は女優です。
清楚に見えますがかなりの淫乱な子なのでたまりません。

この女優がタイトル通りオナニーをするのですが
ちなみにマンコは結構キレイ。
あそこから湧き出るマン汁(愛液)がすごいので
ハメ白濁マン汁が好きな方でも勃起すると思います。

しかもこんな清楚な子がと思うともっと勃起しました。

オナニーがあまり好きじゃないよって方にはおススメできませんが
気になった方は是非サンプルをどうぞ。

下をクリックでがちん娘のサイトにいけますので
サンプルをご覧ください。
白濁マン汁オナニー
  1. 2014/10/26(日) 10:17:58|
  2. 美少女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
次のページ>>
 
close